とりあえず一発目の更新

はじめはして。管理人のl1stylishと申します。

 

ひとまず1発目の投稿ってことで、今日からブログを書いていこうと思います👍

さきほどまで、独自ドメインやレンタルサーバの契約などを行ない、なんやかんや設定などをやっていたら、投稿できたのがこんな時間になってしまいました。時間かかり過ぎですよね~w

 

とりあえず、趣味のロードバイク記事を中心に更新していけたらなぁと思っております。

興味をもって下さった方がいらっしゃいましたら、是非読んで下さると嬉しいです。

 

では、明日はサーバ系の資格試験があるので、そろそろ寝てみます。。。Zzz


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Verified by MonsterInsights