自転車旅行仕様にカスタマイズ♪ | Road bike trip customize

富士五湖を2日とかでのんびり巡りたかったので、、、

色々と購入しまして、自転車小旅行に対応できる仕様にしました❗

 

こんな感じです👍

旅行仕様といっても、パッと見でわかるのは

トピークの10リッターのバックローダーを取り付けただけなのですがっ💁

こちら、某有名な自転車チェーン店Yさんだと

8500円くらいだったと思いますが、

Amazonさんだと6652円(送料込み)でした♪

少しでも安くなってくれると、ビンボーローディにとっては、ほんと助かりますっ😩

 

サドルバック以外にも、

長い距離走っても疲れないように、ステムを自分のポジションに合わせて短いものを購入したり、

ペダルを良いものに替えてみたりと

パット見でわからないところをカスタマイズしてみたのです(ヽ´ω`)

 

右が以前のステム(12mm)。

左が今回取り替えたステム(6mm)です。

シマノ SHIMANO プロ PRO PLT ステム 

ってやつです💁

 

取り替えると、こんなに短くなりました❗

👆

比較対象の写真を撮り忘れてしまったので、以前輪行した際の写真を。

かなり短くなりました❗

フレームが大きいので、ステムが長くて腕が伸び気味だったのですが、

かなりトラクションが効くようになり、操縦性があがりましたよ👌

 

最後に、

ペダルをデュラエースにしました✨

一番高かったですー

けど!これもAmazonパワーで少々安く購入させていただきました❗

定価は25188円みたいですので、

6718円引きで約27%オフとなっています🎶

 

急ぎでほしいものでなければ、

品物はお店で確認→Amazonで購入。

これにつきますねー❗

(ちょーっとせこいけど)

 

 

よろしければポチッをお願いします。

👇


にほんブログ村


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA